てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 喜劇役者Mr.ビーンをやめる。理由は飽きた。

2012年11月22日

喜劇役者Mr.ビーンをやめる。理由は飽きた。

この方、イギリスではそーとー有名な方ですよね!

喜劇役者Mr.ビーンをやめる。理由は飽きた。

日本でもMr.ビーンと言えば、おおよその人が分かるはずですが

もうこの役をやりたくないってニュース、昨日みました。

けっこうな財産持ちになってしまったもんだから、多分プライドが先にたつようになったんだろうね

現在57才なんだって。

これからはシリアスな役に挑戦していくらしいけども

チャップリンは生涯コメディアンだったし、飽きたから辞めるなんて言わなかった

それは誰もが納得するくらい「やり抜いていたから」だと思うんだよね

コメディアンをやりぬきやりぬきやり抜いたからこそ、ヒットラーの真似をしても

心にことばが届いてくるんだよ、しかも年代なんて関係なくね。

喜劇役者Mr.ビーンをやめる。理由は飽きた。

ビーンさんはやりぬいたかな?

ロンドンオリンピックの開会式は案外おもしろかったけどね。


おれは【まっとーばー】と言われるくらい、やりたいことはやり抜いてきた!

やりたくなく事でも、やりはじめたらやり抜くことだけを考えてきたつもり。

だから、これからもやり抜こうとするだけだね。




( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


タグ :Mr.ビーン

同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:03│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。