てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › なんでもない土曜日でしたが、少しは楽になりましたよ。

2012年11月17日

なんでもない土曜日でしたが、少しは楽になりましたよ。

本日はお休みでした。

何をしたか?・・・・う〜ん、特にリフレッシュらしいリフレッシュはしてないか

選択して、お掃除して、お昼食べて、突然眠くなったのでお昼ねしたら4時になって

我に返ってガチョ〜ン、映画も観たかった、本屋さんもパトロールしたかった、

新車の試乗にも行きたかった・・・・でも、やれなかった。

明日やりましょう。

雨も降ってるし、少し寒いし、明日、明日。

そうだ、楽器も吹いてきましょう。

なんでもない土曜日でしたが、少しは楽になりましたよ。

コミニュケーションデザインの課題をこれからまとめようかなあ。


( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:02│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。