てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › どこでもある話。でもやっぱりストレスだね・・・人間関係。

2012年10月23日

どこでもある話。でもやっぱりストレスだね・・・人間関係。

どこでもある話。でもやっぱりストレスだね・・・人間関係。

どこの会社にでも、どこの組織にでもある話しだと思うんだけども

【人間関係】って難しいし、はっきり言ってストレスだね。

良好な人間関係ってどういうのを言うんだろう。

表面的に良好でも、水面下ではぐちゃぐちゃというのは

いったん知ってしまうと、「もう戻れそうもないな。」なんて考えてしまう。

でも、組織のため、会社のため、なんて考えて表面だけでもいいから【良好】に見せようと

関係をキープしたって、結局時間がそんな事をゆるしてはくれないよね。

どっちかを結局は選択しなければならない。

ゆるすか、切るか。

ゆるせるのか?

いやいや切ればいい?

はっきりと決められればストレスなんて無いか。

もう少し人間らしく日本人らしく、うだうだ先延ばしにするしかない

と逃げてみよう、今日のところは。




記事とは関係ないけれど・・・

どこでもある話。でもやっぱりストレスだね・・・人間関係。
(↑これくらい感情をむき出しにできれば、ストレスも逃げていくんだろうか?)



Have a Good day !
Do not forget your smile !




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:04│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。