てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 夫婦間での合図っていろいろありますよね・・・

2012年09月21日

夫婦間での合図っていろいろありますよね・・・

私の知り合い夫婦の合図は、奥様がビールを冷蔵庫に入れておいて

そのビールを旦那様がとると、暗黙のうちに「今夜了解!」らしいです。

そんな合図ですが、大胆なサインをネットで見つけました。

夫婦間での合図っていろいろありますよね・・・

お昼用の弁当でしょうけど、見て確認したら食べてしまえば証拠も残らない

完璧な奥様主導の合図ですね。

これを間違って子供が持っていった日にゃ、恥ずかしすぎる!



Have a Good day !
Do not forget your smile !




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:23│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。