てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 儲けるための考え方 › キャッシュフロー経営講座がありました!

2012年03月15日

キャッシュフロー経営講座がありました!

キャッシュフロー講座を受けてきました。

三日間、全部で150時間の講座ですが、1日目はどうしても行けず(急だったもので)、

2日目と3日目にいくこととなりました・・・が

めちゃくちゃ内容の濃い講座です。これは経営者ならずとも、受けて損はありません。

株式会社マネジメントアシスタント↓
http://www.macg.co.jp/

中身が濃いので全てを紹介しきれませんが

売上目標額の設定の仕方だけ

まず、販売管理費を知る。

そして、売上総利益率を知る。

そうすると損益分岐点売上高が出る。

その売上高を中日程度で達成出来るような売上目標額が設定できる。

分岐点売上高を達成したあとは全て利益と考える。


以上です。

う~ん。説明不足でたぶん分からないかもしれません。

なので、このキャッシュフロー経営講座を受けてご自分で理解して下さい。

最後に一言、

内容が濃いので当然情報量も多いです、だから受講後はこうなります。

キャッシュフロー経営講座がありました!





同じカテゴリー(儲けるための考え方)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 19:04│Comments(0)儲けるための考え方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。