てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › バイオリン奏者もこんな凄いことになっている!感動!

2012年02月24日

バイオリン奏者もこんな凄いことになっている!感動!

もともとバイオリンの音色は大好きです。

日本を代表する五嶋みどり様や葉加瀬太郎氏等は押さえつつ



最近、こんな演奏家が流行らしいので、これから聞き込んでいこうと思います。

http://wired.jp/2012/02/21/nerdy-violinists/

バイオリン奏者もこんな凄いことになっている!感動!

いわゆるポップス系でかわいい娘が弾いているっていうのは、昔からありましたよ確かに。

しかし、映画音楽やゲームのBGMをここまでのりのりでしかも上手に弾いて、しかも皆が納得のかわいさ。

かわいいってところが”ミソ”

美人でゴージャスっていうバイオリン奏者はごまんといるけれど、見てて感情移入できるかわいさは滅多にいないから。

彼女は注目ですね


ちなみに葉加瀬太郎氏↓

バイオリン奏者もこんな凄いことになっている!感動!


情熱大陸以外の曲もけっこーおもしろいから聞いてみてください。










同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:30│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。