てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › SNSの凄さ! › ソーシャル・ウンコって!(www.さとなお.comより)

2012年01月28日

ソーシャル・ウンコって!(www.さとなお.comより)

さとなお氏の昨日のブログ記事にぶっ飛んだ! タイトルが「ソーシャル・ウンコソフトクリーム!!

http://www.satonao.com/

谷村新司のセイヤング(なつかし~!)でやっていた「百恵ちゃんと同じウンコをしよう!」っていうコーナーがあったらしい。

覚えてないけど、そんなコーナーあったような気がする。

ここからブログ抜粋↓

これ、「明星」だったか「平凡」だったかに「百恵ちゃんの今週の献立」みたいな小さなコーナーがあって、その週に彼女が食べたメニューが簡単に載っていたわけ。朝昼晩。目玉焼きとトースト、とか、カレーライスとヨーグルト、とか、アジの塩焼きとご飯、みたいに。

で、彼女と同じメニューを同じ順番で毎日食べ続ければ、憧れの彼女と同じウンコが出るはず! っていう素晴らしくおバカな企画でさー!


(全文はhttp://www.satonao.com/にて)


今では通用しないと思うよ!

AKBが食べたものを調べてAKBと同じウンコをしよう!って

今の尺度じゃストーカーになっちゃうよね!

さとなおさんも言っているけど、バカすぎる。




でもそこからさとなおさんも暴走。

同じめしを食った仲間なんだから全員のウンコが同じになるはずだ!

そんな時がソーシャルウンコだ!って

・・・やっぱり彼も・・・すぎる。

でもそんなバカすぎる共感もたまには欲しいよね

大声で騒いで飲んでいた20代前半、常にソーシャルだったよな・・・

懐かしいような、戻りたくないような・・・

とりあえず「いいね!一本締め」はどこかで使いたいと思いました!


ソーシャル・ウンコって!(www.さとなお.comより)
(あ~楽しかったワン!ソーシャル散歩だワン!)





同じカテゴリー(SNSの凄さ!)の記事
JKをプロデュース。
JKをプロデュース。(2012-09-24 19:18)


Posted by 安慶名紀昭 at 09:28│Comments(0)SNSの凄さ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。