てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 販促企画 › ポケモンの映画を観に行きました...が!姉さん!事件です!!

2011年08月29日

ポケモンの映画を観に行きました...が!姉さん!事件です!!

ポケモンの映画を観に行きました...が!姉さん!事件です!!

http://www.pokemon-movie.jp/black/

ポケモンの映画を観に行くのは、僕ら家族にとって夏休みの定番となっています。

そこで、夏休み前の早々にチケットを購入しまして、これだけは絶対に行こうな!

と息子とも話していました。

そして、時間は経ちたくさんのアクティビティを今夏は体験してきました。

先にトランスフォーマー3Dを見て、旧盆があって、東村へも宿泊に行きましたし、

ロボット博には息子は計2回行っています。ニコニコ

このたくさんのアクティビティを経験していたらから

ポケモン映画は油断していました、本当に油断していました。

気がつくと夏休みも終わり、8月最終の日曜日になっているではありませんか!

ギャ〜!!がーん

子供も朝から自由に遊びに出ています、時間は午後1時30分!ギョエ〜!がーん

上映時間を調べると午後2時が最終となっています、なんでよ〜!

急いで息子に帰ってこいコールをして、身支度してなんとか家を出たのが

午後2時15分ころ、そこから車を飛ばして到着が午後2時30分過ぎ

慌てまくりでシネマQの前に到着。

そこから列に並びようやく前売り券を出すと、なんと帰って来た答えが予想だにしない

「満員です。はさみ

カビ〜ン!!うわーん

息子よ!スマン!

ふてくされる息子を前になす術も無くボーゼンとしていると

妻が「DSで受け取れるキャラクターだけでももらえないかな?」と、まさかのムチャぶりダウン

責任感の重責が少しでも軽くなればと思い「交渉してきます」と取り合えず言い放ち、スタッフへ駆け寄りました。ダッシュ

ムチャなお願いとは分かっていつつも、無理だろうなと分かりつつも、父親としての責任のため

一連の騒動を説明したあと、キャラクターのDSへのダウンロードをお願いしました。

最初のスタッフさんは困っておりましたが、マネージャーさんに確認すると「チケットも購入されていて

鑑賞される機会もないので、今回は特別に」ということでOKを頂きました。キラキラ 

おへ〜!お願いしてみるもんだ!ありがとうシネマQのスタッフ&マネージャー様

子供をつれて劇場の入口まで案内してもらって、無事ゲットだぜ!アップ(浮かれちゃまずい)

そこから、息子とは又一悶着ありましたが、とにかく大きな心で無理難題をすんなり受け入れてくれた

シネマQの皆様には足を向けて寝られません。

もう一度、ありがとうございました。父親の威厳が多少は保ちました。

大小の差はあれども、ビジネス書で勉強したディズニーの接客がここにも存在しました

販売促進のお手伝いを仕事にしているので、昨日のこの出来事は非常に勉強になりました。

ポケモンの映画を観に行きました...が!姉さん!事件です!!

是非、皆様にお伝えしたかった昨日の出来事でした








Tubaでちゅ〜ば〜♡
ポケモンの映画を観に行きました...が!姉さん!事件です!!


では!今週もよろしく!


名刺についてご質問やご感想、又制作のご相談は直接携帯電話まで!お掛け下さい。アガ!(痛い!)
営業安慶名の携帯電話番号:080-3223-7260

有限会社ラミネックスセンターのホームページ:http://www.laminex-c.jp/
Facebookのマイページ:http://www.facebook.com/an358










blogで有名になって、いろんな沖縄アクティビティを体験したいから
ポチッと押してちょうーだいね! 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(販促企画)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 09:51│Comments(0)販促企画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。