てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › ぎりぎりセーフで看板施工完了!

2011年08月04日

ぎりぎりセーフで看板施工完了!

沖縄県の中部、沖縄市とうるま市の境目にある「餃子の一心」で

大型3連看板の最後の仕上げ施工が

昨日完了いたしました〜キラキラ 



ヒアリング、デザインスタートからかれこれ3ヶ月

長かったような、あっと言う間だったような。

ぎりぎりセーフで看板施工完了!





とりあえずバンザ〜イ!


















しかし、今日(4日)の天気(台風)からすると

奇跡的な天気だった!

さすが「奇跡の晴れ男」!


明日もやるぞガツンと一発!!







エガちゃんの頭をポチっとしてください。額の上のあたりの薄いところ。押せない?いやいや押して!
        ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ラミネックスセンターのほーむぺーじ:http://www.laminex-c.jp/

Facebookのマイページ:http://www.facebook.com/an358



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 10:10│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。