てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › AI › 人工知能 › おもしろいね! › インターネット › 27億円のひげ剃り問題!?

2018年04月12日

27億円のひげ剃り問題!?

日の出ハート傘

27億円もかけてひげ剃りをしていた問題が発覚しました!

しかもその問題は5万円の予算でも同じように出来ているらしいのでめちゃショックだとか!


GIZMODOの記事
500ドルの「髭剃りエフェクトAI」、2500万ドルをかけたプロのVFXをあっさり超える)より


ジャスティス・リーグ』のヘンリー・カヴィル髭問題ってご存知ですか?

『ジャスティス・リーグ』でスーパーマンを演じることになっていたカヴィルですが、

撮影時期が被っていた『ミッション・インポッシブル6』では

予告編↓
27億円のひげ剃り問題!?


髭を生やしたキャラクターを演じることになっており

さらにパラマウントと「髭を剃らない」契約が交わされていたために、

ワーナー側が『ジャスティス〜』のスーパーマンにデジタル処理で髭剃りをさせたというものです。

ヒゲ処理含めて再撮影費用に約2,500万ドル(約27億円)かかったらしく

それはもう、すごいプロジェクトです。

一般人の感覚からすると、ものすごくショッキングな金額ですが

でも、Ai搭載のフリーソフトで同様の事が出来るとしてら

「おいおい何やってんだよ!」的なショッキングでもありますよね。


そのソフトを使ったひげ剃りの例を見てください。

27億円のひげ剃り問題!?


27億円のひげ剃り問題!?


スゴいですよね、

しかも27億円と5万円の比較までやってます。

27億円のひげ剃り問題!?


全く遜色ありません。

動画も見て下さい。

こっち


いや〜、どうなっちゃうんでしょうね。Ai。




↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
27億円のひげ剃り問題!?


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
27億円のひげ剃り問題!?
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
27億円のひげ剃り問題!?

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
27億円のひげ剃り問題!?


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
27億円のひげ剃り問題!?

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(AI)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。