てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › Blogを完全リニューアル。

2018年09月06日

Blogを完全リニューアル。

Blogを完全リニューアル!

今まで、仕事に直結しなくちゃ!意味がない!って本当に思っていたよ

でも、それだから続かない事にようやく気づきました。

なので、書きたい時に書きたいことを書きたいように書く

完全に自分向きのオンデマンド体制に、大きく変更します!


Blogを完全リニューアル。


しあわせ〜ってなんだあっけ、なんだあっけって歌ありましたね

さんちゃんのかすれ声ですけど、覚えてます?

私はちっちゃい子供のころから、それ、考え続けてます。年月にすると、もうそろそろ44年ぐらいになるかな。

なので、ある程度結論めいたことは手にしてます。


同心円」です。


めっちゃ抽象的に伝えてますが、自分を中心とした同心円です。

これって、かなり大事。大切。

しかし、誤解も生まれそうな内容を含んでますが、自分から幸せになるのが宇宙の法則なんですね。

おいおい詳しく説明していくけど、

今回はひっさしぶりなんで、ここまで。


Blogを完全リニューアル。



とりあえず、楽しく働いているので、自分の会社のホームページの紹介を!

有限会社ラミネックスセンター
https://ssl.laminex-c.jp/



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。