てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › おもしろいね! › スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。

2019年03月20日

スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。

こんにちわ~のわが「わ」なのか「は」なのかで時折悩んでいる私です。

おもろいもの見つけちゃいました。

私、実は2018年より「SUITS見直し」を図っておりまして

夏もかりゆしよりもSUITSか!?と思っていたところでございます。

そんな中の本日、やっと本命に出会えたような気がビビっとしたので

シェア出来ればと思います。

早速・・・・・こんな感じ

スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。

うぇ〜すげ〜! ですよね?

SUITSで農業!お米作ってる!

スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。
スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。


管理人さんの軽作業もラクラクOK

スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。



現場での作業だって可能

スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。


専用のサイトはここ↓
WWS WorkWearSuits


今年の夏の本命か!

って本気で考えてます。

だって、かりゆしウェア、もう飽きちゃったんだもん。


そこで、価格も調査、作業着って案外安かったはずだよね

・・・なんて考えながらチョチョイ

スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。

うっ 案外・・◯◯い。

機能性と動きやすさ等を考えると妥当なのか?

スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。

思ったよりも案外ふつう(・。・;

ユ◯ク◯ではちょっと前からふつうにある機能

でも、ユ◯ク◯のドライシャツを着ている男性の汗の匂い(特に乾いた後)は

とても嫌い。そんなところは改善されているのでは?

う〜ん、わからない。

断然の本命にするために、このジャケット、買っちゃいます

そして作業をどんどんやっちゃえるヤンチャな俺を取り戻します。


買った後の報告はまた日を変えてお伝え致しますね!

それではまた。



※Facebookもやってます、「安慶名紀昭」で検索してみてね。


↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。
店長がお出迎えしているかも!


かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
スーツに見える作業着でお米を作ったり水作業したり現場作業したり。


同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:13│Comments(0)仕事おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。