てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › 往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!

2018年05月28日

往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!

AE86とか、往年の名車もレンタカーするサービスがあるようで。

「@DIME」の「AE86、GT-R、往年の名車や憧れのスポーツカーに特化したレンタカーサービスがあった!

という記事より。

ハートニコニコびっくり


AE86と言えば、我々おっさんには憧れの1台。

往年の名車というと「古い」感じがしてあまり好きではないけども

以前からこんなサービスがあったらいいよね〜的に

私も考えていたのよね。

往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!



白/黒のツートンか、赤/黒のツートンがイメージ。

Dを好きな人は白/黒だろうね。

これだけでなく、R32あたりからのGT-Rも揃えている

往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!



往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!



往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!




さっすがにハコスカやケンメリあたりの旧車は無いよね

あれはもう「資産」だから、レンタカーにはできないっしょ。


R35はどこにでもレンタカーはあるはずだけど

R32(&86)をレンタルするには、もうここしか無いってことで

コレ目当ての外国人観光客なんてソートーいるんだろうね。

YOUは何しに日本へ

的な外国人のお目当てがコレって、絶対有りね。

「NSX」だけ目当てのYOUは出てたしね。


高級スポーツカーあたりもレンタルしてるらしいけども

往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!




これはさすがに、少しぶれてるかなあ。

記事では、
〈ナビゲーションは4か国語対応(日、中、韓、英)楽ナビ、Bluetoothなども装備。導入車両はアペックスなので、パワーステアリングも付いている。
気になる貸出料金は、6時間/1万800円 10時間/1万3000円 24時間/1万8000円が基本料金となっている。〉


まあまあ、少し高い気はするけども

好きで乗る分にはそれ相応だね。

詳しくはこちら↓
往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!




個人的なビジネスアイディアとして

『痛車』のレンタカーをグッズ販売含めて

いいねえ、って考えているさ。






↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!

新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
往年の名車もレンタカー。狙いは外国人でしょ!




同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:09│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。