てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › インターネット › NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡

2018年04月24日

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡

ハート日の出ハート


映画とかドラマとか定額見放題のサービスってあるじゃないですか〜

Huluとか

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡


Amazonプライムとか

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡


Netflixとか

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡



どれにしようか、現在お悩み中です。

正直、テレビ(地上波)はあまり見ないし、YouTubeも特定の番組以外は・・・て考えてました。


しかし、そのYouTubeでいろんなチャンネルを観るようになったのが悪かった。

DHCチャンネルを知り、Amebaを知りで

いろいろ興味をそそるようなコンテンツが多くなってきてしまい

自然とスマホばっかりみている高校生のようになっています。



そこで、ムクムクと膨らんできたのが

映画を観たい、もっと!」という気持ち。

20代のころは自分の部屋で寝るのを惜しんでvideoを観ていた時がありましたよ!

もちろん映画館でも観てました。

黒澤明から最新のSF、ホラーもの、ゾンビものまで!

シネコンっていうシステムが入るまでは、どの映画館も朝に入ると閉館までずっと観られましたからね

(同じ作品を何度もね)


でも、結婚して子供も出来て・・・という流れで夢中になっていた映画鑑賞から自然と離れていました。


子供も高校生、ある程度自由のきくお小遣いもあったりするこのお年頃

ネット環境も充実してきて、やるならやっぱり映画を観ることでしょう!


なんでいろいろ試してみましたよ!


Hulu

これ良かったです、タイトルも多いし。

でもなんかインパクトに欠けるんだよなあ、映画って観る人を呼び込む力(インパクト)でしょ?

それが足りない気がする。


Amazonプライム

当初、これかなあって思ってました・・・が、吉本と組むのもいいんですが、

なんだか地上波の番組を観てるみたいで、正直すぐに飽きてしまいました。

来月には解約かもしれない。


Netflix

とりあえず、今はこれにしてます。

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡


オリジナル映画が、とりあえず私の趣味にあっているっていうか

観たかったルパン三世の新しいやつ、テレビシリーズではなくて

次元とか五右衛門とかに特化した短辺のやつとか

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡
(渋かった、ふたりとも)

デビルマンの新作とか

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡


から始まり

ブライト

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡
(長編映画タイプ)


ロスト・イン・スペース

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡
(連続ドラマ)


にハマってます。

いいねえ、Netflix。

NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡


しばらくは続けてみようかと、初めて思いましたヨ。



Netflixの営業マンか、回し者かっ!お前は!

いーえ違います、通りすがりのただの映画好き野郎50歳中年です。




ハート日の出ハート


↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
NETFLIXとなら上手くやっていけそうな気がする〜♡

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。