てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!

2018年04月23日

個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!

雨曇り晴れ


おきなわのこれからの季節に必須なアイテム、特に私にとって必要なもの。

それは・・・『ハッカ油』!


これ↓

個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!




ハッカなんですよ、けっしてかりゆしウェアではありませんよ〜(私は否定派なんで


北海道産の和ハッカを使用した天然由来の油です。

天然だから人畜無害だそうで、メーカーさんか販売店のオススメでは

●釣り・キャンプ等のお供に
●ゴミ袋にひと振り、カラスよけに
●お風呂に入れるとハッカ風呂
●ドライブ時の眠気覚ましに
●お部屋・トイレの芳香剤として
●おやすみ時の枕に一滴
●ペットの臭い消しに
●筋肉痛にメンソール効果
●うがい用にも利用できます
●ミントティーやハッカ焼酎に
●服や靴の臭い消しに
●結晶をゴキブリ、アリの通り道に



とうたわれてますが、私のメインの使用理由は「」対策ですね。

特に、寝ているのに邪魔をするあの「蚊が飛んでいる音!」ですよ。

そんなときには殺虫剤を巻くわけにはいかず、

イッライラしなが寝てストレスが溜まるわけですよ。


そんな時に、このハッカ油!

ひと押しふた押し寝室にするだけで、あら不思議

あの音はいつの間にか消えてしまってます!

またハッカの香りが逆に心地よい眠りに誘ってくれます。

サイコーです。


去年買ったボトルが今年の始めには無くなっていたので


個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!


今年も夏がくる前に、買っちゃいます。

一緒に欲しい方はこちらをどうぞ。





経験値的にAmazonが安いみたいです。


”の他に

あいつにも効果があるような気がします。

寄せ付けない効果でしょうか、最近はとんと見ません。

あいつ?あいつですよ、Gのやつですよ(詳しく書きたくありません)。










↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
個人的にこれからの季節では必須アイテム「ハッカ油」!

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:20│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。