てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › 名刺 › オンデマンド・プリント › 多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。

2018年04月13日

多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。



新しい名刺デザインを考えてたら、社内のデザイナーからデザイン提案があって

そのコンセプトが素晴らしかったので、どうせなら「売れるFormat」にしようかと考えました。

つまり、

このデザインFormatの考え方で名刺をリニューアルしてみませんか!

っつー提案っす。

新しいデザインとは

コレ



多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。


おいおい、どこにでもありそうだゾー!と思った、そこのあなた!

まだまだだなあー

かなり違いますよー今までの名刺と。

どこが違っているか?

図解します。


多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。


開設しますよー!

①キャッチコピーは必ず入れる!
②社名・名前は大きくしなくても良い=名刺交換で口で言うから
③&⑦検索してもらう事が重要なので、アイキャッチで強調し検索窓へ誘導
④商品サービスごとのランディングページを多く作り、とにかくwebを多くし
 QRコードでそちらへ誘導していく
⑤最新技術のARで情報発信と先進性のアピール
⑥コーポレートカラーはイメージ作りで重要!

これのコンセプトで私の名刺を新しくデザインしました。


もう一度見てくだせー


多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。


いいでしょう。

ARはまだ実装してませんが、近々動画を載せます!

QRはすべて生きてますので、ディスプレイからでも読めるはずです。


現物が欲しいかたは、来週から名刺交換出来るように用意しますので

うちの会社へ来るか、商談で私を呼んでもらえればいいなあって思います。


ちなみに、裏面はこう



多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。



情報発信のツールとして見直し、そして活用していく

Webと紙媒体を簡単に繋げられるのが「名刺」。

名刺を侮るなかれ!


ちなみに、お値段はここまでして両面カラー2,500円(税別)!

安慶名のBlogを見て、直接コンタクトをコメントでいただいた方には

QR作成を無料に致します!

それから、出血大サービスでAR使用料金(コンテンツ製作は別)を6ヶ月無料に致します!

げーっすげー

そんなサービスです!

是非、お見逃しなく。

でも、忘れずに、このBlogのコメントで来られた方のみですよ!

店頭や他の社員さんに「安慶名のBlogで・・・」なんて言っても

みんなは知りませんので、冷ややかに見られるだけですので、あしからず!






↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
多機能名刺でご商売もガッチリ!的な名刺Formatを考えてみた。

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(仕事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。