てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › UFO › 動画 › おもしろいね! › また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!

2018年03月31日

また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!

ぶーん


まだ出たよ!UFO動画!

これもほんものじゃねーかっつー感じの動画です。

今週はこれで2本目だもんな〜 大丈夫か?俺?

前回の記事↓
こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画です。

前回は超巨大なUFOが飛行機の窓から見えました!的な動画でした。

また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!



今回もこの動画と同じTOCANAの記事からです。
訓練中の戦闘機を追い回し、抜き去った“円盤型UFO”が激撮される! 「飛行機雲がない…」やはり米軍は何かを隠している!


おいおいおい、UFOが戦闘機を追い越すってなんだよ!

その動画がこれ↓
https://youtu.be/V8bwqJWFs2I

また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!

撮影者は、何かが飛行機雲の後ろにあることに気づくところから始まっているらしい。

俺もね、たまに高高度を飛んでいる飛行機の飛行機雲がキレイな時は

動画を撮ることもあるから撮影者の気持ちは分かります。

でも、良く気づいたね〜

スマホでは多分気づか無いレベルかもしれない、毎回良いカメラ使ってんだな。


その物体が徐々に近づいていくことで、さらに違和感が生まれてきます。


また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!


その違和感がピークに達してしまうのが、追いつき追い越す瞬間ですよ!


また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!

また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!


超危険だからありえないけども、万が一にミサイル回避訓練だとしたら追い越すわけないよね


その後、どとうーの勢いで抜き去っていきます

また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!


もう意味が分からないよね。

ただの競争? いやいや 全く意味が無い!

観察? いやいやいや ましてや訓練機らしいので、やる必要等無い!

超絶高度文明のUFOであるならば、下等な人間の戦闘機にはまるで興味は無いはず!


では何か?


分かりません!



だからUFO(未確認飛行物体)なんです!


ちなみに、画像をアップにするとこうなっていたらしい・・・

また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!



記事内では

「単に別のタイプの航空機であるという見解も少なくない。2機のジェット機がわずかに高度を違えて飛行しているのだという意見もある。こうした飛行では1機から大量の飛行機雲が発生するという裏づけのようだ。」

という見解もあるらしいが、いちUFOっているはず人間としては

本物であって欲しいなあ〜キラキラ 

また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!





↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
また出た!こりゃ本物じゃねーのか?最新のUFO動画!

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(UFO)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:00│Comments(0)UFO動画おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。