てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › インクジェット › 仕事 › マグネットシート › オンデマンド・プリント › おもしろいね! › マグネットシートはケッコウー使えるよ。

2018年03月26日

マグネットシートはケッコウー使えるよ。

ハートキョロキョロハート


マグネットシートキラキラ 、結構使えるんだけど、みんなほぼ知らないよね。

こんなものですぶーん

マグネットシートはケッコウー使えるよ。

ただの白い紙?

いえいえ、磁石爆発なんです。

裏面が磁石状態になっていて

マグネットシートはケッコウー使えるよ。

基本的にはこれと一緒↓

マグネットシートはケッコウー使えるよ。

ただ違うのは平板な状態ということで・・・


でもそれは大きな違いで、紙だから紙のようにプリントができちゃいますくちびる

例えば、写真びっくり

赤ちゃんの写真をプリントして、必要な文字も入れ込んでしまえば

あっという間に誰も見たことがない『命名用紙』、もしくは『マグネット記念写真』になりますびっくり!!

マグネットシートはケッコウー使えるよ。

今までこんなの見たこと無いですよね〜


なんで、冷蔵庫に他の命名用紙と貼ったら断然な存在感!圧倒的。

マグネットシートはケッコウー使えるよ。



インクジェットプリントなんで、色あせも室内であれば問題無し!

マグネットシートで丈夫なんで、紙みたいにボロッボロにもなりません!



マグネットシートはケッコウー使えるよ。
(紙でもラミネートしてればボロッボロにはなりません)



マグネットなんで、捨てられることもほぼ心配ありません。


どうですか?

ラミネックスセンターではこんなサービスも1枚からやってますよ!

写真だけでなく、販促物に利用してもいいじゃないですか~

マグネットシートはケッコウー使えるよ。
(これは基地内の消防番号案内用です)

1枚からでもやってますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
有限会社ラミネックスセンターポチッとな!





↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
マグネットシートはケッコウー使えるよ。


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
マグネットシートはケッコウー使えるよ。
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
マグネットシートはケッコウー使えるよ。

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
マグネットシートはケッコウー使えるよ。


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
マグネットシートはケッコウー使えるよ。

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(インクジェット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。